ANIME FESTIVAL ASIA 2013 SINGAPORE

"ANIME FESTIVAL ASIA (AFA) 2013 SINGAPORE" が始まりました!

日本のアニメイベント同様、開場直前には驚くほど長蛇の列ができており、開場と同時に目当てのブース目がけて一気にお客様が入ってきました。

会場は数分で満員状態となり、日本のコンテンツがシンガポールでも人気があることを早速実感しています。

 

下の写真は海外でも大人気の「進撃の巨人」ブース。巨人のヘッドバルーンと一緒に写真を撮るファンが本当に多いです。

 

進撃の巨人 AFA (Photo:株式会社ステキ)

 

初出展の「JAPACON」も会場直後から大盛況!

今回、多大なるご協力をいただいたオビツ製作所様の等身大ドール「OBITSU150」2体が早速話題となり、コスプレイヤーさんはもちろん、多くの来場者が記念撮影をしてくれています。この2体販売しており、1体は売ろうとオビツの皆さんとも話しています(真剣です)!

 

無休の3日間になると思いますが、全力でがんばります!

 

 

ANIME FESTIVAL ASIA公式サイト

http://www.animefestival.asia

 

 

Blogトップ