AFA 2013 SINGAPORE 最終日

ANIME FESTIVAL ASIA (AFA) 2013 SINGAPOREも、あっという間に最終日となりました。最終日も開場と同時に多くのアニメファンが来場し、既に会場は満員です。

 

最終日は、TOYOTA×Studio4℃のコラボラーション『PES:Peace Eco Smile』の応援のためにAFAに参加したアニメ応援プロジェクト(A応P)の皆さんが、JAPACONブースに来てくれました。A応Pの衣装を着たオビツドールと記念撮影。

メンバーの皆さん、ありがとうございました!

 

アニメ応援プロジェクト(A応P)

 

そしてMTV81さんがオビツドールの取材に来てくれました!

http://www.mtv81.com/videos/in-focus/anime-festival-asia-2013-segment-4/

 

MTV81 OBITSU (Photo:株式会社ステキ)

 

そして、なんと等身大ドール「オビツ150」が1体売れました!!

シンガポールにもドールファンが非常に多いことにも驚きました。

 

オビツ150 ドール

 

非常に充実した3日間でした。

AFAに出展し、アニメ、音楽、ファッションなど、日本の素晴らしいコンテンツは海外のファンに本当に求められていることを実感することができました。