LINEクリエイターズマーケット

LINEクリエイターズマーケット

友達、家族とのコミュニケーションツールとして爆発的な広がりを見せる"LINE"。

トーク、無料通話、ビデオ通話が全て無料で利用できる点も魅力的ですが、やはり"LINE"の最大の魅力はスタンプですよね!

現在はLINEのオリジナルキャラクタースタンプ、企業や有名キャラクターとのコラボスタンプなどが有料(一部無料でDL可能)で販売されており、皆さんもいくつか購入されていると思います。

 

LINEスタンプが、ついに一般企業や個人でも

販売できるようになります!

 

先日のLINE Showcase 2014 で、LINE がスタンプ販売を一般のクリエーターにも開放する LINEクリエイターズマーケット(LINE Creators Market) を発表しました。

2014年4月以降、申し込みと一定の審査を通過すれば、LINE STOREにて、誰でも国内外のLINEユーザーにLINEスタンプを販売できるようになります 。

販売価格は¥100/DL、内¥50がクリエイターの収益となります。

 

こうしたプラットフォームでコンテンツを販売でき、さらに50%が収益となるのはクリエイターにとって非常に魅力的です。

全世界で3億以上のユーザー(2013年11月25日時点)がいるLINEで皆さんも是非、魅力的なスタンプを販売してみませんか!?

弊社も4月のスタート時点でいくつかのスタンプをリリースすべく、制作作業を進めています!

 

オリジナルキャラクター、LINEスタンプの制作も

気軽にご相談ください!

 

自社のオリジナルキャラクターや商品のイラストを創って、LINEスタンプで販売したいというお客様は気軽に弊社までお問い合わせください。予算やイメージに合わせて最適なご提案をさせていただきます。

 

Blogトップ

 

このエントリーをはてなブックマークに追加