LINEスタンプ 販売開始!

LINEスタンプ (株式会社ステキ)

LINEスタンプ第一弾の販売を開始しました。

LINEスタンプ第一弾は、弊社がキャラクターデザイン、ウェブサイト/SNSの制作・運用等をサポートするJAPACONのイメージキャラクター"mai"のスタンプです。

 

デザイナーさんと企画・制作した40パターンのスタンプは、全て、友人、恋人などとのコミュニケーションに活用し易いデザインとなっています。さらに、日本独特の文化(着物、日本食、礼儀作法など)も取り込んでおり、海外ユーザーにも喜んでもらえるよう考えています

LINE ユーザー数は、2014年4月1日時点で全世界で4億ユーザーを突破しており、日本国内においても通信キャリアが提供するメールに代わる次世代のコミュニ ケーションツールとして定着しつつあり、中でもスタンプによるビジュアルコミュニケーションは幅広い世代の支持を獲ています。

 

こうした状況において、一般企業・ユーザーを対象に「LINEクリエイターズマーケット」として解禁されたスタンプ販売についていち早く取り組み、ユーザー の反応を調査(有料ダウンロード数の調査等)することは、弊社のキャラクター/デザイン事業にとっても非常に重要であると考えております。

 

maiちゃんのLINEスタンプ、是非使ってください!

ダウンロードはこちらから

 

 

Blogトップ

 

このエントリーをはてなブックマークに追加